メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也, 宮田明子, 鈴木広則 (2014年12月)

校務支援システムの機能要件に関する教職員調査の分析

日本教育工学会論文誌 Vol.38 No.4 pp.377-384

2014年12月査読付き論文(和文)宮田明子, 山本朋弘, 鈴木広則horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 校種や職位の違いが校務支援システムの機能に対する必要感に与える影響
  • 校務支援システムの運用初期における校務改善に関する教員調査の分析
  • 校務支援システムの運用による校務の状況の改善に関する教員調査の経時的分析

投稿ナビゲーション

↑ 小学校教員を対象としたICTの基本的な操作の指導に関する実態調査

↓ 韓国の公立小学校における1人1台の情報端末の導入初期段階でのICT活用および授業過程・授業形態の特徴に関する事例分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress