メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也, 見米宏, 生駒泰光 (1993年)

ハイパーリンク型学習ソフトにおける学習過程の研究(1) 〜授業への位置づけによる反応の相違について〜

日本科学教育学会 第17回年会論文集 pp.185-186

1993年学会発表生駒泰光, 見米宏horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

関連性のある発表

  • ハイパーリンク型学習ソフトにおける学習過程の研究(2) 〜学習ソフトの内容と学習過程の関係〜

投稿ナビゲーション

↑ グループ学習を支援する教室内ネットワークの研究と実践(3) 〜CSCWを支援する機能〜

↓ フレーム型CAIにおける学習記録分析システムの開発 〜学習記録分析の視点とシステム開発〜

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress