メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也, 堀口秀嗣, 井口磯夫, 原克彦 (1991年)

児童の協調活動におけるコンピュータの活用(2) 〜学習環境としてのコンピュータの在り方について〜

教育工学関連学協会 第3回連合大会論文集 pp.229-230

1991年学会発表井口磯夫, 原克彦, 堀口秀嗣horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 児童の協調活動におけるコンピュータの活用(1) 〜コンピュータを活用した授業での学習形態と学習ソフトの例〜

投稿ナビゲーション

↑ 小・中学校を見通した情報教育の実践的研究(2) 〜中学校数学「資料の整理」での実践例〜

↓ 概念マップ情報のコースウェアへの適用に関する研究(3) 〜小学校算数科での実践と従来のフレーム型コースウェアとの比較〜

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress