メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本良一, 堀田龍也 (1999年)

地域理解と情報活用の実践力を目標とした総合的な学習単元「庄川」の設計過程の分析

第20回全日本教育工学研究協議会北陸大会 pp.97-100

1999年学会発表山本良一horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 情報活用の実践力につながる学習活動モジュールの組み合わせによる総合的な学習の単元設計の評価

↓ 保護者や地域の学校ホームページへの期待に関する調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress