メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

藤原淳史, 堀田龍也, 伊代田和久, 齋藤智世, 福田麻理子 (2004年)

小学校段階におけるプレゼンテーションの指導手順とその効果

全日本教育工学研究協議会 CD-ROM

2004年学会発表伊代田和久, 福田麻理子, 藤原淳史, 齋藤智世horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • プレゼンの初期指導における有効な支援に関する実践的研究
  • プレゼンテーション指導のためのワークシートの分析

投稿ナビゲーション

↑ メディア・リテラシー教育のための児童向けテキストの開発

↓ テーマ学習の継続のための上級生から下級生への伝達活動における指導法の研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress