メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2004年)

情報社会に必要な新しいリテラシー -「メディアとのつきあい方学習」の提案-

日本教育情報学会 第20回年会(パネルディスカッション) pp.16-17

2004年学会発表horitan CiNiiの論文情報

関連性のある発表

  • 「メディアとのつきあい方学習」の教員研修デザイン
  • 学校におけるケータイに関する指導の考え方:「メディアとのつきあい方学習」の観点から
  • メディアとのつきあい方学習 -「情報」と共に生きる子どもたちのために
  • メディアとのつきあい方学習-実践編

投稿ナビゲーション

↑ メディアとのつきあい方学習のための学習パッケージ

↓ テーマ学習の継続のための上級生から下級生への伝達活動における指導法の研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress