メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

皆川寛, 堀田龍也 (2007年)

基礎学力を定着させるためのフラッシュ型教材の提示方法の分類と効果

日本教育工学会 第23回年会論文集(一般研究) pp.449-450

2007年学会発表皆川寛horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 図画工作科における用具の安全指導のためのICT活用の類型化

↓ コミュニケーション能力の伸長のための国語科と関連を図った総合的な学習の時間の指導法の研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress