メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2009年)

学校におけるケータイに関する指導の考え方:「メディアとのつきあい方学習」の観点から

第16回日本教育メディア学会年次大会発表論文集 pp.8-9

2009年学会発表horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 情報社会に必要な新しいリテラシー -「メディアとのつきあい方学習」の提案-
  • 「メディアとのつきあい方学習」の教員研修デザイン
  • メディアとのつきあい方学習 -「情報」と共に生きる子どもたちのために
  • メディアとのつきあい方学習-実践編

投稿ナビゲーション

↑ 英国の小学校における授業でのICT活用のタイミングに関する調査

↓ 普通教室のICT環境における日本型モデルの検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress