メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

金俊次, 堀田龍也 (2015年10月)

若手教員とベテラン教員の協働による校内OJTモデルの実践

全日本教育工学研究協議会 第41回全国大会 705-8

2015年10月学会発表金俊次horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 情報活用の実践力を育成するための指導を促す下敷き型『学習支援カード』の開発

↓ 児童の情報活用の実践力の育成のための協働学習におけるタブレットPCの活用

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress