メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 森田哲, 乾武司, 堀田龍也 (2016年5月)

eラーニングにおける高校生の自己調整学習の実態に関する分析

システム制御情報学会 第60回研究発表講演会 216-5

2016年5月学会発表乾武司, 森田哲, 荒木貴之horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • eラーニング環境下で学ぶ高校生の自己調整学習態度と動機づけ,パーソナリティとの関係

投稿ナビゲーション

↑ かんな掛け動作の学習を支援するシステムを用いた授業における授業方法の違いによる学習効果への影響

↓ マンガを読解・解釈・鑑賞する力を育成するメディア・リテラシー学習プログラムの開発と評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress