メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

臼井昭子, 佐藤克美, 堀田龍也 (2017年9月)

中学校の美術科教員を対象にした鑑賞用作品提示メディアに関する調査の結果と考察

日本教育メディア学会 第24回年次大会 pp.117-118

2017年9月学会発表佐藤克美, 臼井昭子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ マンガの読解力と文章の読解力の関係性 −小学校第6学年を対象とした実験的検討−

↓ 高校生を対象としたラジオ局におけるメディア・リテラシー育成プログラムの改善およびその教育効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress