メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

石塚丈晴, 弘中大介, 堀田龍也 (2017年11月)

小学校低学年向けプログラミング学習実践の設計

全日本教育工学研究協議会 第43回全国大会 A-2-1

2017年11月学会発表弘中大介, 石塚丈晴horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ iPad活用初心者小学校教員による児童2人1台環境での活用法の特徴

↓ 情報活用スキル育成のための放送番組と演習教材の連携の試み -NHK「しまった!情報活用スキルアップ」を活用して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress