メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也 (2018年9月)

小学校でのペアプログラミングによる対話的な学びと評価

日本教育工学会 第34回全国大会講演論文集 pp.175-176

2018年9月学会発表山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 高等学校における探究的な学習の目標と学習活動についての整理

↓ 新小学校学習指導要領(平成29年告示)解説におけるICTに関する記述の特徴

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress