メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

荒木貴之, 江藤由布, 堀田龍也 (2018年8月)

非同期型eラーニングにおける教師による支援の検討

日本教育情報学会 第34回年会論文集 pp.210-211

2018年8月学会発表江藤由布, 荒木貴之horitan

投稿ナビゲーション

↑ 「Society 5.0で実現する社会」を見越した実践開発のための小学校社会科の内容の検討

↓ 計算論的思考から見た小学校プログラミング教育の事例分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress