メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小田理代, 泰山裕, 堀田龍也 (2018年11月)

新小学校学習指導要領における「プログラミング的思考」の概念の各学年・教科等の分析

日本教育メディア学会 第25回年次大会 pp.40-41

2018年11月学会発表小田理代, 泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 新小学校学習指導要領における「プログラミング的思考」の概念の整理と分析

投稿ナビゲーション

↑ マンガの読解力に及ぼすワーキングメモリの影響から考えるマンガのメディア特性の検討

↓ プログラミング学習における学習形態が学習進度に及ぼす影響 -高校生を対象としたワークショップの事例から-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress