メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也 (2018年11月)

計算論的思考の視点からみた小学校プログラミング教育の事例の特徴

日本教育メディア学会 第25回年次大会 pp.36-37

2018年11月学会発表山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 大学生に日本語キーボード入力を習得させるためのシステムの要件の検討

↓ 新小学校学習指導要領における「プログラミング的思考」の概念の各学年・教科等の分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress