メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川哲, 安里基子, 遠藤みなみ, 殿岡貴子, 清遠和弘, 堀田龍也 (2019年8月)

小学校向け学習者用デジタル教科書における操作ログの取得・分析と今後の課題

日本デジタル教科書学会 第8回年次大会 pp.77-78

2019年8月学会発表中川哲, 安里基子, 殿岡貴子, 清遠和弘, 遠藤みなみhoritan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 小学校第5学年社会科の学習者用デジタル教科書における操作ログの分析
  • 小学校第5学年算数科の学習者用デジタル教科書における操作ログの分析

投稿ナビゲーション

↑ 平成27年度版小学校国語科教科書におけるメディア・リテラシーの構成要素の整理の試み

↓ 小学校プログラミング教育における実践研究の動向に関する調査研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress