メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小田理代, 堀田龍也 (2019年9月)

諸外国のプログラミングに関する学習のカリキュラムの傾向

日本教育工学会 2019年秋季全国大会 pp.339-340

2019年9月学会発表小田理代horitan

投稿ナビゲーション

↑ 学校STEM教育教材としてのIoTブロックの可能性に関する研究 -小学校理科6年「電気の利用」における「ものづくり」を通して-

↓ 小学校教師のライフステージからみたメディア・リテラシーの知識獲得段階に関する探索的考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress