メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也 (2019年10月)

IoT教材を用いた小学校プログラミング授業における教員養成課程の大学生の目標理解と授業設計に関する一考察

全日本教育工学研究協議会 第45回全国大会 pp.93-96

2019年10月学会発表山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校段階の情報教育を目的とした情報テキスト改訂に対する調査結果

↓ 小学校第6学年の全国学力・学習状況調査における統計リテラシー関連設問数と正答率に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress