メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小田理代, 登本洋子, 堀田龍也 (2020年8月)

シンガポール・エストニア・韓国におけるコンピュータサイエンス教育の導入状況

日本教育情報学会 第36回年会論文集 pp.304-305

2020年8月学会発表小田理代, 登本洋子horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • シンガポール・エストニア・イタリアの初等教育におけるコンピュータサイエンス教育の調査

投稿ナビゲーション

↑ 教師,研究者,技術者によるWeb ベースのSTEM 授業検討会の進め方に関する考察

↓ 小学校学習指導要領社会科の産業学習における資料を活用する技能や表現力の育成に関する用語の調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress