メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

下川恭子, 山本朋弘, 堀田龍也 (2020年11月)

児童が情報モラル教材を活用した授業後に保護者に説明する家庭での学び合いに関する一考察

全日本教育工学研究協議会 第46回全国大会 A-3-5

2020年11月学会発表下川恭子, 山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ スマートフォンとAIの骨格分析を用いたのこぎり引き動作を習得するための遠隔授業の実践

↓ プログラミング教育推進校の学習指導案における「本時の目標」に関する分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress