メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

板垣翔大, 中川哲, 堀田龍也 (2021年1月)

人工知能を用いたプログラミングについて理解するためのe-Learningコースの受講による意識の変化

日本教育工学会 2021年春季全国大会講演論文集 pp.555-556

2021年1月学会発表中川哲, 板垣翔大horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台端末導入1ヶ月の情報モラル指導に関する小学校教師の意識調査

↓ 大学生の統計的リテラシー育成に関する一考察 -統計検定4級の問題分析を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress