メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

柴田隆史, 大久保紀一朗, 堀田龍也 (2022年11月)

タブレット端末で360度画像を用いる際の操作方法の違いに対する児童の評価

日本教育メディア学会 第29回年次大会 pp.88-89

2022年11月学会発表大久保紀一朗, 柴田隆史horitan

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台の情報端末を活用した授業において必要となるメディア・リテラシーと関わる教育的内容知識の内容項目の検討

↓ ウェブ情報の収集に関する教師による学習中の支援と児童のメタ認知の関連の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress