メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

彦田奨貴, 安里基子, 中川哲, 堀田龍也 (2022年10月)

中学校理科における細目積み上げ式テストの設計と項目別正答率による生徒の理解度把握の試み

全日本教育工学研究協議会 第48回全国大会 3-F-1

2022年10月学会発表中川哲, 安里基子, 彦田奨貴horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 日常的に情報モラル教材に取り組んでいる小学校第6学年の2学級におけるCBTに取り組む順序に関する分析

↓ 1人1台端末の活用を校内において推進するキーパーソンの業務および推進に関する工夫の調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress