メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中尾教子, 山本朋弘, 堀田龍也 (2023年3月)

中学校道徳における生徒のアノテーションを活用した反転学習の授業設計に関する教師の意識の分析

日本教育工学会 2023年春季全国大会講演論文集 pp.39-40

2023年3月学会発表中尾教子, 山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 高校生の「つなぎっぱなし」の実態

↓ 中学校道徳における反転学習での生徒のアノテーションの効果と授業設計の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress