メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

石塚丈晴, 堀田龍也, 兼宗進 (2011年8月)

CSアンプラグドを日本の小学校で行うための学習目標の学習指導要領へのマッピングの試み

情報処理学会情報教育シンポジウム論文集 SSS2011 pp.81-86

2011年8月査読付き論文(和文)兼宗進, 石塚丈晴horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 英国の小学校の授業過程における ICT活用の目的・頻度・タイミングに関する事例調査

↓ 普通教室における日常的なICT活用を支える投影環境の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress