メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

塩谷京子, 堀田龍也 (2012年3月)

児童生徒の情報活用スキルの習得と司書教諭の指導効果に関する検討

教育メディア研究 第17巻 第2号 pp.25-39

2012年3月査読付き論文(和文)塩谷京子horitan CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 教員がICTで教材等の拡大提示を行う際の焦点化の分類

↓ 英国の小学校の授業過程における ICT活用の目的・頻度・タイミングに関する事例調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress