メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

宮田明子, 山本朋弘, 堀田龍也, 鈴木広則 (2012年12月)

校種や職位の違いが校務支援システムの機能に対する必要感に与える影響

日本教育工学会論文誌 Vol.36 Suppl. pp.205-208

2012年12月査読付き論文(和文)宮田明子, 山本朋弘, 鈴木広則horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

関連性のある発表

  • 校務支援システムの運用初期における校務改善に関する教員調査の分析
  • 校務支援システムの運用による校務の状況の改善に関する教員調査の経時的分析
  • 校務支援システムの機能要件に関する教職員調査の分析

投稿ナビゲーション

↑ 教師のICT活用に対する熱意に影響を及ぼす要因の具体的検討−英国の教師たちの実践史の分析を通じて−

↓ 児童生徒の情報活用スキルの習得と司書教諭の指導効果に関する検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress