メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

宮田明子, 伊藤三佐子, 山本朋弘, 堀田龍也, 片山淳一, 鈴木広則 (2014年12月)

校務支援システムの運用による校務の状況の改善に関する教員調査の経時的分析

日本教育工学会論文誌 Vol.38 Suppl. pp.69-72

2014年12月査読付き論文(和文)伊藤三佐子, 宮田明子, 山本朋弘, 片山淳一, 鈴木広則horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 校務支援システムの運用初期における校務改善に関する教員調査の分析
  • 校務支援システムの運用による校務改善に関する経時的分析
  • 校務支援システムの運用による校務改善に関する意識の変容
  • 校務支援システムの運用による校務改善に関する意識の経年変化

投稿ナビゲーション

↑ 小学生に対するアンプラグドコンピュータサイエンス指導プログラムの実践と評価

↓ 教師たちのICT活用に対する熱意に影響を及ぼす要因のモデル化 -日英の教師たちの実践史の比較分析を通じて-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress