メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

脇本健弘, 堀田龍也 (2015年12月)

タブレット端末付属のカメラ機能を活用した教師のセルフリフレクションに関する調査

日本教育工学会論文誌 Vol.39 Suppl. pp.117-120

2015年12月査読付き論文(和文)脇本健弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 校務支援システムの運用による校務の状況の改善と機能の必要性に関する教員の意識の経年比較

↓ 情報活用能力調査と教育メディア研究

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress