メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

宮田明子, 山本朋弘, 堀田龍也, 伊藤三佐子, 片山淳一, 鈴木広則 (2015年12月)

校務支援システムの運用による校務の状況の改善と機能の必要性に関する教員の意識の経年比較

日本教育工学会論文誌 Vol.39 Suppl. pp.49-52

2015年12月査読付き論文(和文)伊藤三佐子, 宮田明子, 山本朋弘, 片山淳一, 鈴木広則horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • 校務支援システムの運用初期における校務改善に関する教員調査の分析
  • 校務支援システムの運用による校務の状況の改善に関する教員調査の経時的分析
  • 校務支援システムの運用による校務改善に関する事例調査
  • 校務支援システムの運用による校務改善に関する意識の変容

投稿ナビゲーション

↑ 思考スキルの理解度と学力調査の正答率の関連に関する分析

↓ タブレット端末付属のカメラ機能を活用した教師のセルフリフレクションに関する調査

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress