メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 堀田龍也 (2017年3月)

1人1台端末の環境における若手教師とベテラン教師のICT活用に対する意識比較

教育メディア研究 Vol.23 No.2 pp.83-94

2017年3月査読付き論文(和文)八木澤史子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 非同期型eラーニングにおける中高生の調整学習の特徴の分析

↓ 情報活用スキル育成のための授業に対する児童生徒および教員の意識に関する調査 -小中9年間を見通した体系表をもとに-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress