メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

臼井昭子, 佐藤克美, 堀田龍也 (2018年12月)

中学校美術科の鑑賞の授業におけるVR教材の活用に関する一検討

日本教育工学会論文誌 Vol.42 Suppl. pp.105-108

2018年12月査読付き論文(和文)佐藤克美, 臼井昭子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ マンガの読解力と文章の読解力の関係性 -小学校第6学年を対象とした調査-

↓ 小学校のプログラミング教育における学習状況の共有化ツール活用の効果

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress