メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

石塚丈晴, 弘中大介, 堀田龍也 (2020年12月)

小学校低学年からを対象としたプログラミングの基本処理を身に付ける教材及びアプリの開発

情報処理学会情報教育シンポジウム論文集 SSS2020 pp.164-169

2020年12月査読付き論文(和文)弘中大介, 石塚丈晴horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 一般情報教育におけるプログラミングのスキルの習得度とプログラミングの考え方の理解度の関係

↓ Webベースの小学校STEM授業デザイン検討会における教師と研究者,技術者との関わりに関する特徴 -発話データを用いたネットワーク分析を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress