メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2021年12月)

初等中等教育のデジタルトランスフォーメーションの動向と課題

日本教育工学会論文誌 Vol.45 No.3 pp.261-271

2021年12月査読付き論文(和文)horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 1人1台情報端末の導入初期における児童によるICT活用と教師の指導の特徴

↓ 小学校第5学年社会科の教科書で用いられているグラフからの情報の取り出しに関する児童の実態 -グラフの表現形式の観点から-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress