メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

八木澤史子, 堀田龍也 (2021年3月)

1人1台の情報端末を活用した小学校の授業で用いられる教師の教授知識の特徴

日本教育工学会論文誌 Vol.44 No.4 pp.431-442

2021年3月査読付き論文(和文)八木澤史子horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 各教科等で指導可能な情報活用能力とその各教科等相互の関連 -平成29・30年改訂学習指導要領の分析から-

↓ 一般情報教育におけるプログラミングのスキルの習得度とプログラミングの考え方の理解度の関係

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress