メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小田理代, 斎藤明日美, 毎床愛美, 登本洋子, 堀田龍也 (2024年12月)

キャリア意識醸成を含むプログラミングコースが女子学生の動機づけに与える影響

日本教育工学会論文誌 Vol.48 Suppl. pp.249-252

2024年12月査読付き論文(和文)小田理代, 斎藤明日美, 毎床愛美, 登本洋子horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • プログラミングの学習が女子大学生・大学院生のプログラミングへの動機づけに与える影響の予備的調査
  • プログラミングの学習による女子大学生・大学院生のキャリア意識の変化

投稿ナビゲーション

↑ 情報端末を活用した授業における机間指導中の教師による学習の自律性の支援に関する発話の特徴

↓ 中学校の地層学習のフィールドワークにおけるVR教材の効果的な活用

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress