メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

田中克昌, 堀田龍也 (1996年3月)

動機づけと学び合いにコンピュータを位置づけた家庭科の授業実践

日本教育工学会研究報告集 JET96-2 pp.19-24

1996年3月研究会報告田中克昌horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教育現場におけるネットワーク運用支援の問題に関する事例的研究

↓ 多教科での利用を想定した小学生用共同学習支援システム 〜「友だちカードシステム」の設計と開発〜

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress