メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也, 宮田明子, 片山淳一, 鈴木広則 (2012年1月)

校務情報化でのプロセス改善におけるフローモデルの検討

日本教育工学会研究報告集 JSET12-4 pp.67-72

2012年1月研究会報告宮田明子, 山本朋弘, 片山淳一, 鈴木広則horitan CiNiiの論文情報

関連性のある発表

  • 校務支援システムの運用による校務改善に関する経時的分析
  • 校務支援システムの運用による校務改善に関する意識の変容
  • 校務支援システムの運用初期における校務改善に関する教員調査の分析
  • 校務支援システムの運用による校務の状況の改善に関する教員調査の経時的分析

投稿ナビゲーション

↑ 小・中学校における情報教育の教育課程の現状と課題に関する一考察

↓ 「情報が日常生活や社会に与える影響を考えさせる学習活動」のための授業パッケージを活用した教員研修プログラムの評価

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress