メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

脇本健弘, 堀田龍也 (2014年12月)

学校現場における教師の成長を促すためのカメラ機能の活用に関する検討

日本教育工学会研究報告集 JSET14-5 pp.227-234

2014年12月研究会報告脇本健弘horitan CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ ラジオ番組の制作によるメディア・リテラシー教育実践における生徒の変容の分析

↓ 我が国の教師たちのICT活用に関する熱意に影響を及ぼす要因の具体的検討−日英の教師たちの実践史の分析を通じて−

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress