メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

脇本健弘, 堀田龍也 (2015年2月)

タブレット端末のカメラ機能を用いた教師による記録の分析

日本教育工学会研究報告集 JSET15-1 pp.601-606

2015年2月研究会報告脇本健弘horitan CiNiiの論文情報

投稿ナビゲーション

↑ 小学生の漢字書き取りにおける誤答の分布および教員の採点における重要度に関する分析

↓ フューチャースクールにおける若手教員のICTを活用した授業実践の特徴

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東北大学大学院情報科学研究科がその内容を保証するものではありません。

Designed and developed by N. Miyazaki. The theme based on Twenty Thirteen.
The header background image is a adaptation of the photo courtesy of Liz, available under a CC BY 2.0.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress