メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也, 宮田明子, 鈴木広則 (2015年2月)

校務支援システムでの学習評価に関する記述内容の分析

日本教育工学会研究報告集 JSET15-1 pp.575-580

2015年2月研究会報告宮田明子, 山本朋弘, 鈴木広則horitan Xにポスト Facebookでシェア CiNiiの論文情報

関連性のある発表

  • 校務支援システムの機能の必要感と校務の現状改善に関する教員調査の分析
  • 校務情報化でのプロセス改善におけるフローモデルの検討

投稿ナビゲーション

↑ 小学生の漢字書き取りにおける誤答の分布および教員の採点における重要度に関する分析

↓ 学校現場における教師の成長を促すためのカメラ機能の活用に関する検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress