メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

脇本健弘, 稲垣忠, 寺嶋浩介, 中橋雄, 島田希, 堀田龍也, 坂口真 (2016年7月)

ICT研修ファシリテーター養成講座の改善 -2016年度の取り組み-

日本教育工学会研究報告集 JSET16-3 pp. 21-26

2016年7月研究会報告中橋雄, 坂口真, 寺嶋浩介, 島田希, 稲垣忠, 脇本健弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

関連性のある発表

  • ICT研修ファシリテーター養成講座の開発
  • ICT研修ファシリテーター養成講座の評価-チェックリストによる評価-
  • ICT研修ファシリテーター養成講座の開発と評価

投稿ナビゲーション

↑ 非同期型eラーニングにおける学習者の動機づけと発言に関する分析

↓ 映像に対する児童の批判的視聴の特徴 -計量テキスト分析を用いた検証-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress