メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

堀田龍也 (2017年7月)

次期学習指導要領と情報教育の動向

情報処理学会・コンピュータと教育(CE)研究会 Vol.2017-CE-140 No.1 pp.1-6

2017年7月研究会報告horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教育用SNSを高校生の相互評価に導入したプログラミング学習の効果

↓ 美術科におけるVRを用いた鑑賞用ICT教具の試作

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress