メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

小田理代, 堀田龍也 (2018年12月)

初等教育段階において各教科等横断的に行われたプログラミングに関する学習を対象とした転移の検討

日本教育工学会研究報告集 JSET18-5 pp.107-113

2018年12月研究会報告小田理代horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校プログラミング学習における低学年と高学年の学習進度の差異に関する要因の検討

↓ 新小学校学習指導要領における「プログラミング的思考」の概念の整理と分析

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress