メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

山本朋弘, 堀田龍也 (2019年3月)

小学校プログラミング教育でのペアプログラミングによる学習効果に関する一考察

日本教育工学会研究報告集 JSET19-1 pp.669-674

2019年3月研究会報告山本朋弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 小学校教師が必要とする「電気の性質とその利用」の単元におけるプログラミング教材の検討

↓ 小学校高学年のプログラミング学習における学習形態と難易度別の所要時間の関係

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress