メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤正寿, 堀田龍也 (2019年3月)

小学校社会科の学習指導要領における産業学習に関わる情報技術の社会的影響の内容の分析

日本教育工学会研究報告集 JSET19-1 pp.533-538

2019年3月研究会報告佐藤正寿horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 教員養成段階における実物投影機を活用した授業演習パッケージの開発

↓ 教員養成学部の学生における授業観察に関する視点の検討 -小学校6年生算数科の授業観察を通して-

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress