メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

佐藤正寿, 堀田龍也 (2019年5月)

小学校第5学年の社会科教科書の産業学習における情報技術の社会的影響の内容の変遷についての分析

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.265-272

2019年5月研究会報告佐藤正寿horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ IoT教材を活用した小学校プログラミング教育の講義に対する大学生の意識分析

↓ IoT教材を用いた授業を体験した大学生の小学校プログラミングへの理解深化に関する一考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress