メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

中川哲, 殿岡貴子, 早津政和, 堀田龍也 (2019年5月)

小学校算数科・社会科の学習者用デジタル教科書の学習ログから見た活用実態に関する一考察

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.1-8

2019年5月研究会報告中川哲, 早津政和, 殿岡貴子, 清遠和弘horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ micro:bitが配布された小学校200校を対象としたプログラミング教育の実施状況に関する調査

↓ 小学校高学年の児童によるタブレット端末を用いた写真撮影に関する知識・技能と写真撮影の経験における関係性の検討

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress