メディア教育論ゼミ
Practical Research on Educational Media and Media Education
コンテンツへスキップ
  • ホーム
  • このゼミについて
  • 所属志望の方へ
  • 研究業績
  • メンバー
  • ゼミ記録
  • アクセス
  • 関連リンク

泰山裕, 堀田龍也 (2019年5月)

新学習指導要領における教科等・校種ごとの情報活用能力の特徴整理

日本教育工学会研究報告集 JSET19-2 pp.23-30

2019年5月研究会報告泰山裕horitan Xにポスト Facebookでシェア

投稿ナビゲーション

↑ 児童生徒が情報モラルを自己評価をするための検定教材の改善に関する教員・学生に対する意識調査

↓ 小学校算数科・社会科の学習者用デジタル教科書の学習ログから見た活用実態に関する一考察

Copyright © Horilab.jp

このサイトは,堀田研究室のメンバーがプライベートに運用しているものであり,東京学芸大学 教職大学院がその内容を保証するものではありません。

This child theme is designed and developed by N. Miyazaki. The parent theme is Twenty Thirteen.

静岡大学情報学部時代の堀田研究室Webサイトへ

Proudly powered by WordPress